March 5, 2012

パーツ完成と次回作の仕込み♬

こんにちは:)
昨日は今年初のblogおやすみしてしまいましたかお
おそ寝早起き、そろそろキツい年になってきましたlol

さてさて、昨日はが見頃だったので観に行くつもりで出発したけど残念ながら
急遽材料買出し&岩盤浴デート(文字で書くと渋っ!)してきました♪

なぜか最近彼が岩盤浴が気になるというのでスマホで検索歯
最近は男性が入れるところもあるんですね!
久々に超~汗かいて帰ってきました。

材料の調達も出来たので、ハンドメイドもちょこちょこ進みました

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

今パーツ化している刺繍が全部終わったら、3月のショップオープンの予定です♪
今月も私にしては順調sei
布小物みたいにバーンっと数は作れないけど、ちょっとづつ定期的にショップオープンするのが今年の目標aya


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

イヤホンジャックピアス用のパーツ、やっと完成♥

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

それから先日買っておいたカボションを使って、bigサークルへアゴムの下準備中です。
真ん中のパーツが接着出来たら刺繍開始ーひらめき


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

あ!そうそう。
私のタンブラー収集癖をご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今年は久々にサクラタンブラーを買っちゃいましたsei
桜シリーズが一番好きなんだけど、ここ数年正直微妙なデザインだったので買ってなかったんですが。
ひさびさのストライクデザインでつい手に取ってしまいました

都会だと人気のデザインはすぐ売り切れちゃうけど、四国だと買いのがしてもゲット出来ちゃいますlol


さー、それでは今日からお仕事の人もそうじゃない人も今週もがんばりましょう♬

See you歯

ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment