March 7, 2012

フラワー×イエローで華やか刺繍♪♪

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


今日は午前中に、手芸屋さんに革を買いに行ってたのでハンドメイドはここまで♪

たくさんかわいい色の革をゲットできました
ちょうど入荷したてだったのか、選びたい放題でした!ラッキー!

でも実は、今回は自分用じゃないんだーcrml



��

フラワーカボションシリーズ、前回のものにもイエローを使ったので今回もアクセントに入れてみました!

一気に華やかさが増したよ~ハート

早くみなさまのもとへお届けできるように、今日こそ仕事後に仕上げます!
��ここで自分に喝を入れておきますいつも通りlol)


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


Good night月

ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックで、応援宜しくお願いします♪




No comments :

Post a Comment