March 8, 2012

久々の定番ヘアゴム、完成♡

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こんばんは!

お昼の更新でチラ見せしていた、カボションを使ったbigサークルモチーフも無事ヘアゴムになりました♪

こちらも現在乾燥中なので、あと一晩このまま置いて周りをカットすれば完成です

久々のbigサークルモチーフのヘアゴム、前回はすぐに完売してしまったので
もう少したくさん作れたらよかったんだけど、ひとまずこれで3月分にします!

なぜなら私お得意の、ストック不足発動中だから…。
もうちょっと組み合わせまで熟考して注文したらよかったなー…なーんてshokopon


さ、あとはリボン刺繍×3をヘアゴム化したら、3月のネットショップの準備に入りたいと思います!
今月も(今月は?)いいペース。

とりあえず今日はこのへんにして、日本語版Siriの性能を試して遊ぶとしまーす!
��全国のガジェット好きのみなさん、もう試されました?)


それでは!

Good night月

No comments :

Post a Comment