March 8, 2012

キャンディーカラーのビーズ刺繍イヤホンジャックピアス5つ完成♬

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

Hellocrml
ビーズ刺繍のイヤホンジャックピアスが、やっと完成しましたー

キャンディーカラーの優しい色合いのビーズ刺繍です。
飾りに付けたパーツが、パールバージョン/クリアパーツバージョンの2パターン

裏はシルバーの革張りなので丈夫です。
イヤホンジャックピアスや、ストラップってアクセサリー類より遥かに汚れるのが早いので、
革張りは本当におすすめです歯持ちが全然違います!

ただ、ケータイ向けアクセサリーで一番多いのは引っ掛けによる破損です!
出来るだけ丈夫なパーツを選んで使っておりますが、
あまり強い付加がかかるととれちゃいますのでご注意くださいね。
ハンドメイド品でも、既製品にも言えることですがlol
��といっても私のストラップ&イヤホンジャックピアスはまだ破損したことは無いですかお

まだ乾燥中なので、着画がとれてないんですけどまた追って紹介させていただきますねー


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こちらのフラワーカボションのbigサークル刺繍も完成しました♬
後はヘアゴム化させて完成ですー♪
詳細はまた完成したら、後ほどblogしたいと思いますひらめき

ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックで、応援よろしくおねがいしますー!
��月のショップに入れてやる気スイッチON中ですcrml


No comments :

Post a Comment