March 1, 2012

New iPhone case!!




なんと今日から3月ですね!
(今年が閏年だったの、さっき気が付きました)

今日の徳島は気温もかなり高くて陽気な1日でした。
過ごしやすい日がどんどん増えていって、やっと春だね



さて、今日はいつくか前のblogで紹介したiPhone caseが届いたので早速紹介!

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

Candies // Printed Speech Bubbles/PURPLE

吹き出し型がもこもこ可愛いシリコンケースです。
こんな形だけど、ボタン類は問題なくちゃんと使える仕様になってますよ。

ただ、イヤホンジャックピアスはちょっと不格好なので
今まで使ってた透明ラメカバー&ピアスとローテーションで使いたいと思います。
SHIORIのポップなピアスだったらありかな?

POPなカバーですっかり春(通り越して夏?)気分!



blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


それから、ホームボタンシールも一緒に購入。
シリコンで覆うタイプのケースは、画面の方がデコボコしてホームボタンが押しづらくなるのでマスト!
最近はかわいいデザインのものも増えてきてるのでケースに合わせてシールもチェンジしても楽しそう♪


そういえば、次号のヴォーグガール(3月発売だった気がします!)は噂によるとガジェット特集あるみたいです。
ガジェット女子、鈴木えみちゃんが出るみたいだよ~♡

Candiesのケースもちらっと映ってたので要チェックです!

http://blog.talk.vogue.co.jp/voguegirl/




No comments :

Post a Comment