March 26, 2012

Thank you** shopよりお詫びとお知らせ

web shop、今回アップした分が完売しました (◍•ᴗ•◍)
たくさんのアクセス有り難うございました

��web shopからお知らせ*

��つ以上ご注文くださったかたの集計と、在庫の振り分け作業を今日中に終わらせて
予告どおり明日、「注文確認メール」を皆様に送らせて頂きますので宜しくお願いします。


今回のショップで、カートの誤作動で重複で注文が入ってしまうトラブルがありました。
最後のひとつだったので、売り切れのお知らせを送らせて頂いたお客さま、
折角ご注文いただいたのにご用意出来なくてすみませんでした。

それからビーズ刺繍のイヤホンジャックピアス(pink×クリア)をご購入下さいましたお客さま、
お伝えしたい事がありましたのでメールさせて頂きました。ご確認ください!
お手数おかけしますが、返信お待ちしております。  →お返事ありがとうございました!

よろしくお願いいたします。

No comments :

Post a Comment