March 9, 2012

web shop用の作品、仕上がってきましたー♪

3月のショップに向けて、どんどん仕上げ作業に入っています!
今日はこのリボン刺繍をヘアゴム化…と思いきや、ヘアゴム切れでSTOP中。

いつもblossomで使っているカラーゴムは、家の近くで扱っている店がないので
明日買い出しに出かけたいと思います。

いつもヘアゴム用のゴムを買っているお店は
蛍光~微妙なニュアンスカラーまで豊富にとり揃えててお気に入りなんです

やっぱりヘアゴム部分もかわいい色じゃないとね歯
裏の革もかわいい色じゃないとね!
ってどんどんこだわりが増えていって、材料集めがひと仕事lol

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ビーズモチーフがどんどん作品化されていってるーかお

完成品を並べて、増えていくのがまた楽しいんですよね♡


これが完成したら、次はある方へのプレゼント作りに突入です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment