March 2, 2012

ビーズ切れX( // Tunmblr(タンブラー)デビュー!! 

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ほんの少し刺繍して気がついた!
使いたかった色のビーズがあと十粒くらいしかないっshokopon

あれー?
この前買いたしておいたはずなのに、ひょっとしてもう使い切ったのか?
あまりにも整理が苦手なので、気がつくと必須のビーズやパーツ切れってことがよく有りますlol

ちょっとイメージからズレるけど、ピンクと水色を差し色にホワイト系で仕上げよっかなー。




そういえば、乗り遅れてたTumblrデビューしました
完全プライベートモードなのでIDは公開しませんが、結構いい感じ!

Tumblrとは?
私はwebで見つけたハンドメイドやアクセサリー、また読みたいサイトのURLをスクラップする
超個人的な利用法で活用中です。

ちなみにFire FoxブラウザでアドオンでTamblooという簡単になんでもTumblrに飛ばせるやつをインストールして、なんでもかんでもTumblrに転送しています。

iPhoneにもアプリを入れて、PCでもiPhoneでも見られるようにしているよ。
これがすっごく便利なのー:)
ヘビーユーズなアプリになりそうです♪


それでは♪

No comments :

Post a Comment