April 29, 2012

砂糖菓子シリーズ//イヤホンジャックピアス6点完成〜♥

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

や~~~~~~っと完成crml
いやー、我ながら時間かかったー。
仕事後にやろうやろうと思いつつ、最近仕事後の手芸時間がとれません。
ついうっかり寝ちゃう~ドクロへへへ

久々の砂糖菓子シリーズイヤホンジャッックピアスです♥
mixiからこのブログに引っ越してきたばっかりの頃に、よく作ってた定番デザイン。
イヤホンジャックサイズにまとめたので、甘~いデザインだけど取り入れやすく使って頂けるかと思います。


自分でいうのもなんですが、けっこうかわいい歯
風になびいた風のリボン、すっごくお気に入りー!

着画はこんな感じ。

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

私はブルーのリボンが一番好きかも♪

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

全部で6個!
��ひとつはSHIORIからのリクエストなんで実際は5つsei
来月のショップに並べますー♪

もう少し砂糖菓子シリーズ、作ろうかな。
ヘアアクセも小さかったらありですか?
バッグチャーム代わりに使う率の方があがるかな?

と、その前に革リボンの型紙うつしからスタートです!
がんばる!

SHOPからインフォメーション**
本日は祝日の為、発送作業はおやすみです。
昨日入金確認メールを送らせて頂いたお客さまの分は明日の発送になりますのでよろしくおねがいします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
 砂糖菓子シリーズ気に入っていただけたら、、、
��クリックで応援よろしくおねがいします






No comments :

Post a Comment