April 11, 2012

コラージュリサーチ中♥素材あつめと気になるリンク:)

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

ひさびさにSHIORIとコラージュやりたーい!
ってことで今日は引き出しとか素材ストックの中から使えそうなものを引っぱりだしてきました!
素材を写真で撮って、PCに保存しておくのもいいかもしれない・・・とか計画ばっかりで今日が終わりそうlol


私たち双子は基本形から入りたいタイプなので現在ネットショップなんかで材料をリサーチ中です。
紙もの&文房具が大好きな私たち、見始めたら止まらないーっ!
ああ、春っていろんなメーカーが新学期向けに新しいラインナップを出したりするので、文具熱上昇しちゃう。
最近印刷用紙も、いろんなのがあってblossom×Etoile by SHIORIで何か出来ないかな・・・と模索中です♪
とにかく誘惑が多い文房具業界です。


真ん中の写真の、スクエア型のスパンコールかわいいー!って自分で買ったんだけどlol
買ってすっかり忘れてたけど次の作品に取り入れたいな。
今まさにこんな感じのジェラートカラーが気分です。

��気になってるコラージュ関連リンク)
マークスオリジナルコラージュキット
Tha arty parrot
Ramica
WOLCA
m&m&m's




ついに私のブログの読者登録数が200人を超えました♥
ありがとうございます!
全然宣伝もしてないようなブログに、しかもビーズ刺繍というかなりマイノリティなジャンルのブログにここまで読者がいてくれるなんて感激ですーshokopon
登録してくださったみなさま、改めてありがとうございます

最近はひとりひとりにご挨拶が出来てなくて申し訳ないですが、ぜひこれからもよろしくお願いいたします。
春の仕事の繁忙期シーズンが終わったら、読者限定プレゼント企画を開催するのでよかったら皆様ご参加くださいね
��100人突破の企画ももちろん、覚えてますよ・・・!こんな短期間で200人突破すると思ってなかったもので、、、このままだと100&200人突破感謝企画になっちゃうかもエイリアン!?いそがなきゃ!)


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment