April 14, 2012

コラージュカード6枚完成♥

さささー!
今日はここ数日で作ってあった紙もの素材で、ひさびさにコラージュに挑戦です
家の中を探したら結構使えそうな素材がごっそり出てきたのでひとまずあるものでチャレンジしてみることに・・・

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

弟の折り紙BOXで発見したストライプの半透明折り紙は確か100円ショップ製。あ、あなどれないエイリアン
mtの切手柄マスキングテープは確かこの春の新柄?
後はここ数日でスキャンしたりコピーした紙とレースペーパーです。

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

ちょうど簡単にメッセージがかけるカードが欲しかったので、
ポストカードサイズミニカードサイズで3枚ずつ作ることに♪

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

ショップ用に使いたいアイテムなので、先日つくったミニクリップに合う色合いで
ピンク&パープル、水色あたりでまとめてみました♥





では、今日の作品をお披露目ー歯ひらめき


まずはポストカードサイズの3枚。
角を丸くカットしてあるカードは、ライターであぶってちょっと古めかしい感じを出してみたハート

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

スキャンしたら上下逆のが混ざってしまったsei
見苦しくてもうしわけないkh*nico/汗


��枚の画像にまとめたので、サイズがバラバラだけど実際は全部同じサイズ。
blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

久々すぎて、コラージュ新鮮crmlめっちゃ楽しい~~
コラージュ系のブログをのぞいてると、みんなすっごいハイレベル・・・!
もっと上達していつか紙もの交換会とかやってみたーいかお


ふぅ、紙もの熱があがるいっぽうですが、今日は仕事が終わったらビーズ刺しゅうに戻りたいとおもいます!

それでは、、、
Good night月


ブログランキング・にほんブログ村へ 


コラージュ部門に参加してみました♪

1クリックで応援よろしくおねがいします!

No comments :

Post a Comment