April 17, 2012

とりのリボンとラッピングアイテム♥

 
ひさびさに手芸材料をたくさん置いてる雑貨屋さんにいってきました♪
徳島の方ならきっとこのちょっとずつかわいい小包装に見覚えがあるはず・・・歯

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリーblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

ネットで買おうかどうか迷ってたハート型のカラーレースペーパーの12枚セットを発見!
これ、ネットだと100枚単位だから買うのためらってたので嬉しいーcrml
��だって3色で300枚・・・い、いらなーいエイリアン

あと友達にプレゼントする時とかに使う白い窓付き小袋、それからピンクのトリの柄のリボン
変わった柄のリボンやレースってついつい手に取ってしまいますよね。
使えないけどlolcrml

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです






No comments :

Post a Comment