April 19, 2012

シャンパンゴールド×ブラックの革リボン(着画あり)

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

夕方作ってた革リボンが完成ー♡

このリボン、シンプルなんだけどすっごく使いやすくてお気に入りです♪
シャンパンゴールドな革の感じが写真では伝わりきらないんですが、実物のほうがかわいいですcrml

プチプラで買っていただけるヘアアクセを作ろうと思って作り始めた今回の新作ですが、
作っているうちに革やレースにビーズ刺繍など手間も原価もUPという、可愛さ追及型になってしまいましたkh*nico/汗
あ、でも今回のWEBSHOPに出す2点は感謝の気持ちを込めてプチプラ価格で販売させていただきますcrml

誰かのお手にとっていただけると嬉しいです♥
これからこの2点のラッピングを考える予定だよー♪
ラッピング強化月間中なので、制作はこの辺にしてラッピング&SHOPの準備に入ります。

ってことで、今回のショップは5点に魂を込める感じになっちゃいましたが、
ぜひぜひご都合が合えば覗きにきてくださいねー歯



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

ちなみにサイズ感はこんな感じ。

いつものblossom定番リボンの型紙で作っているので、使いやすさは間違いないはずひらめき
フォルムやサイズ感にこだわって何回も作りなおしたこのリボン型、すごくお気に入りなんです♥
手首につけるとそこそこ存在感あるけど、髪につけるとコンパクトで主調しすぎないデザインを追及してるんです、実は♪

私は試作品をヘビロテ中ーひらめき


あ、ちなみに今回のリボンはビジューの色違いになってます。
ホワイトオパールカラーと、クリアの2色です。



それでは、おやすみなさい月

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです

2012.4.23 (Monday) 20:00~ WEB SHOPオープン!詳細はこちら★


No comments :

Post a Comment