April 2, 2012

フラワービーズを刺繍中ー♬

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こんばんはーcrml
今日はweb shopの発送をして、新作を刺繍して、たまってた用事をいろいろ済ませてもまだこの時間!
充実の1日ですsei

バッグチャームの製作が終わったので、次の新作を刺繍中
これはちょっと前から考えてたデザインなのでやっと着手できて嬉しいー。
けど早速行き詰まってますlol
想像通りのデザインってやってみると意外とならないんですよねー。
ちょっとづつ仕様変更しつつ完成させたいと思いますひらめき




そういえば、昨日のエイプリルフールのグールルマップはご覧になりましたか?

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

いろんなエイプリルフールのどっきりがweb上で公開されてたようですが、
これが一番話題になってたみたいですね (◍•ᴗ•◍)グーグルってばお茶目ですねsei


それでは♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment