April 20, 2012

革リボンのラッピングを公開♥

おはようございます!
今日は朝からラッピング用にペーパーアイテムの製作をしていました♪

ついに念願のハトメデビュー
��下の画像の黒いのがそうです)

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

紙もの大好きっことしましては、いつかは使ってみたかったハトメパンチ。
ガーリーテイストなラッピングペーパーに黒でスパイスを・・・ってのをやってみたかったわけですかお

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

革リボンをピリっとした大人テイストに仕上げるブラックカラーに合わせてます♬
実際ラッピングしちゃうと見えないけど、細かいところにこだわりまくりたい、そんな気分ですsei

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

裏側でピンクのリボンでギュッと結んでますsei
グリーンのレースペーパーにblossomのロゴをスタンプ(久々登場のオリジナルハンコはSHIORI製
したのを差し色に投入しました



これで今回のweb shopのラッピングはひとまず全部完成しました!
(間に合った~~~)


月曜夜8時、web shop オープンですsei
よろしくお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  ラッピングかわいい~♡と思ってくださったら
 バナークリックで応援おねがいしますcrml


No comments :

Post a Comment