April 29, 2012

とくしまマルシェに行ってみました!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

おはよーcrml
こんな時間にブログ更新できるほど早起きの朝なんて、私にしては珍しい・・・!
��最近ブログのアップの時間とかで、仕事は何をなさっているんですか・・・
って聞かれることが多いけど、ちゃんと働いてますよ♥lolこーみえて働いてますよかお
ちなみにブログはタイマー更新のことが多いです!)

今日は毎月最終日曜にひらかれる「とくしまマルシェ」というファーマーズマルシェに行ってきました!
ヨーロッパのマルシェ(朝市)をイメージした、イベントです。

お目当ては自然食、材料にこだわったデリ ミレットと、大好きなパン屋さんオーバッシュクラスとのベーグル




blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

お花屋さんや雑貨屋さんまで、トクシマの定期イベントにしてはすいぶんにぎやか!

パンとおやつと、たまご屋さんの出し巻きたまごとビッグサイズのブラウンマッシュルームを4つ買ったところで
エコバッグがいっぱいになったので帰宅歯

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

��時~3時までのイベントなんだけど、10時頃には人がいっぱいだったので、
��時~9時半頃が狙い目かもしれませんほし
また行きたいなーかお


毎月最終日曜日 9:00~15:00まで
徳島県徳島市東船場町1丁目 新町ボードウォークで開催りぼん



ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment