April 3, 2012

新作のろのろ進行中//去年の今ごろ・・・

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


こんにちは!

今日は先週以上の暴風雨になりましたね。
軽い台風より遥かに強風で、目が覚めちゃうくらいでしたshokopon

四国地方、雨はスッカリあがって晴れ間が覗いていますよー。
風は相変わらずですが!
東京周辺は帰宅ラッシュがピークと重なるそうなので、お出かけの皆さんは気をつけて帰ってくださいね!!


さてさて、家から出ることも出来なさそうだったのでちょっとだけハンドメイド。
昨日のお花刺繍をリボン化していることろです。


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

あれ、なんかこの前のピンクッションと色合いが似ているような。
この春はこんな感じが気分なのかな、私 (◍•ᴗ•◍)

ちなみに去年の今頃は、macbook買ってブログがますます楽しくなり
刺繍は砂糖菓子シリーズにハマってたくさんつくっていた頃のよう→

こうして見返してみると、昔(といっても去年だけど)のブログって見にくいし写真がしょぼいー!
来年の今頃、この記事をみかえして同じことかける様に今年度もがんばらなくちゃlol


それでは♥

暴風の通り道にお住まいのみなさまはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいsei

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment