April 7, 2012

見納めかも・・・?

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

来週は雨の予報のようなので、見納めに家の近くのの花を撮ってきました♬
花曇りで、桜を撮るときには一番好きな天気
今年の春はこんな感じのふわんとしたピンクを撮るのが楽しかったなーcrml
青い空だとこんな風には撮れないのです。(未熟なだけかも・・・lol)

もうだいぶ葉桜も増えてきて、今年のシーズンも終息しそうです。
私の花写真にお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました♬

...とかいいつつラストに1カ所、まだ狙ってるところがあるのでもし間に合えば撮ってきます!

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

上の2枚はベランダです。
アネモネが終わったら次はムスカリが咲き始めてる!
秋くらいに母が植えた数十個の球根群が開花待ちなので面白い写真が撮れたらまた紹介しますね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment