April 14, 2012

お手製シールフレーク!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

昨日作ってたミニ封筒に、お手製ビーズ刺しゅう&花柄シールフレークを入れて
ずっとやりたかった、初の紙ものアイテムが完成しましたー
ビーズ刺繍で人気だった作品や、お気に入りの素材や、育てた花など写真に撮ったものを加工してシール化。
いっこいっこ気合いで切り抜きましたエイリアン


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

シールも印刷してみたらでか過ぎだり、小さ過ぎたりかなり試行錯誤のあとが・・・lol



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

薄いカラーペーパーで封筒に窓を付けてあったのはこんな感じでうっすら中身が見える様にひらめき
想像通りに仕上がったので楽しくて・・・♪第2段も作ろうかな?
初号だけあって、5袋作るのに何時間かかったんでしょ (◍•ᴗ•◍)


今日はもう少し紹介したいものがあるので、また後で更新します♪
よかったらまた夜に覗いてみてください歯


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです
ちょっとだけコラージュ部門に引っ越してみました。
また変わるかもですが・・・よろしくおねがいします!




No comments :

Post a Comment