April 16, 2012

久々のハンドメイド!!大人カラーのダブルリボンヘアゴム♥

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

久々の新作ー!
ここ数日コラージュばっかりだったので久々のハンドメイド
とりあえず初の試みだったので、自分用の試作品ですが可愛く出来たのでアップします歯


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

ゴールドの革、黒のリボン、ビーズ刺繍で模様を施したリボンの3層(?)構造!
このリボンはいつもと同じblossom定番型の型紙をアレンジして作ったので、形はリボン刺繍といっしょだよー♪



平べったいリボンよりリッチな感じにしたかったので、立体にしてみた!
そしてより理想の形に近づけるために、ゴールドの革部分は3パーツ組み立て式かお
シンプルに見えて全部で6つのパーツから出来てるんです♪

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

接着剤や作り方など新しい試みをいくつかやってみたので、ひとまず使ってみて使い心地を調査します!
無事強度実験が終わったらショップ用にもいくつか作りたいー!!
(と、思うのですがどうでしょうか??もっと刺繍まみれの方がいいかな?)

今年の夏は、いつものビーズ刺繍のラインの他に、こんな感じのビーズ刺繍ちょこっと+αなヘアアクセでなおかつプチプライスなものも出して行けたらなーと思ってます♪まだ予定だけどねーsei


明日また、明るいところで写真撮ってアップし直しますねーcrml
おやすみなさい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment