April 21, 2012

コラージュオーバル試作品♬

こんばんはーほし
今日は超~~~忙しくて、お昼にアップしようと思ってたやつがこんな時間にまだアップできてません・・・。
いやー、いそがしかったけど1日無事終わった!みなさまもお疲れさまでーすくま

さ、今日はちょっとした試作をやってました。
オーバルの中にガーリーアイテムをぎゅぎゅっと詰め込んで、コラージュ風に!
ベースのレース部分に、ロシアコットンの花柄とスパンコールを重ねて閉じ込めてます。
もうちょっとビーズ要素を足したいので、これから改良していきますかお

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

そして刺繍まで終わってたこのリボン刺繍はヘアゴム化。
すっかり忘れ刺繍に満足して放置してた
えーんーー!
今回のショップにギリギリ入れるかどうかってとこですかね...。
間に合えば、(間に合わないかも!)アップします。もし次回になったらごめんなさいー!

��月のショップの予定はまだ全然経ってないんだけど、イヤホンジャックピアスで作りたいデザインがあるので、もしかしたら4月~5月中旬くらいまでに臨時オープンするかもしれませんかお




ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。

 
2012.4.23 (Monday) 20:00~ 
WEB SHOPオープン!
詳細はこちら★


りぼん My instagram ID @blossombykaori
Please Follow me&Like

No comments :

Post a Comment