April 8, 2012

栗林公園でお花見♪

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリーblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリーblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリーblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

昨日で見納めかも?と書いた桜ですが、隣の香川県ではまだ満開でしたー
天気もよくて、絶好のお花見日和!
今日こそ今年の桜の見納めとなりそうです。

写真は栗林公園で撮ったものです。

本当は去年訪れたかったけど、桜の時期を逃してしまったので今年はリベンジすることができてよかったー。
お花見団子だって食べちゃいました♪



お花見とは関係ないのですが、昨日の天体ショーはご覧になりましたか?
満月の隣に、スピカと土星がキラリ
土星とスピカが並ぶのはよくあることなんだそうですが、満月でしかも絶好のお花見日和だったこともあって話題になっていましたねcrml
わたしも仕事の合間に外にでて観察することができました。

今年は金環日食もあるし、今から楽しみです!

No comments :

Post a Comment