April 18, 2012

紙ものストック公開♥

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

ここ2週間で紙ものコーナーがじわじわ増加中かお
ここに収まるだけっていう自粛を解禁してしまったので、爆発的に増やしてしまいそうな予感・・・。

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

とりあえず、はみだした紙もの類はショートブレッド型の缶の中に保管中です。

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

実は画材も集めてて、使わないのに結構たくさん持ってるドクロ(画材類は機会があればまた♥)
コラージュブームのうちにちょっとは使わなくちゃ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


コラージュランキング、ただいま2~3位をうろうろしてます♪
クリックしてくださった皆様、ありがとうございます歯
モチベーション上がりまくりです♥


No comments :

Post a Comment