April 16, 2012

コラージュペーパーでお手製封筒作り♪

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリーblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

こんにちは♪
昨日の夜作ったコラージュペーパーをミシンで縫って、オリジナル柄封筒を作りました!
次回のネットショップ用ラッピングですcrml

ピンクかパープルの糸で縫おうかとおもったけど、パンチを聞かせてスカイブルーの糸にしてみた


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

ひさびさにミシンで紙縫った!(かれこれmixiコミュ時代ぶりのラッピングかも!知る人ぞ知るlol
さくさく進むのは布と違う感覚で楽しい歯


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

今回のラッピングちらり・・・♪
かなりこだわった仕様になってます!
早ければ今夜にもweb shop オープンのお知らせができるかもしれません (◍•ᴗ•◍)


ささ、今日はいろいろやりたいことがあるのでそろそろ活動開始!

今週もがんばろー♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
コラージュ部門に参加しました♪
バナークリックで応援してくれたらうれしいです歯

No comments :

Post a Comment