April 21, 2012

ヘビロテ中のblossom accを紹介〜♪

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

最近の私のヘビロテ自作アクセはこんな感じくま
じわじわ増えてゆく自分用
��ちょっと前まで試作やボツは家族や友達のところへ行く事が多くてあんまり手元に残ってなかったの!)

今年は集める!そう決めてますかお
カーリーコレクションのお気に入りのポーチにしまってます♪

あんまり見覚えが無いと思われる、右のぷっくりリボンのシュシュ。
実は作品にビーズを取り入れるキッカケになった作品のひとつです。

��年以上前は、シュシュ&ヘアゴムをメインにヘアアクセを製作してたんだけど
このリボンも真ん中にビーズを施したのがきっかけてビーズを本格的に始めることになって
今はビーズオンリーといっても過言ではないくらいの占拠ぶりです
まだまだビーズ熱は冷めそうにありませんかお完全定着!
ちょうどこのblogを始めたころが切り替わりの時期だったので、
今の読者の方はご存じない人が多いと思うけど実はこんなのも作ってたんですよーsei

さーて、明日は休みなので久々に岩盤浴行ってきます!
雨ましになるといいんだけど・・・

それでは!
Have a nice weekendほし

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


 
DECOLYのblossomギャラリーへYouTube blossom channelへTwitterへ IG=@blossombykaori

follow mecrml

読者も募集中です歯


No comments :

Post a Comment