April 12, 2012

blossomお手製素材集を使ってコラージュしてみた♪



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリーblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー


友達とチャットしてたら眠るテンションじゃなくなってしまい、PCを開いちゃった・・・。
blossom流コラージュ素材をつくるのに熱中してたらこんな時間になってしまったー!!

自分で撮った写真からちょっとずつ色を変えたり、
形を変形したりしつつ透過して保存して「blossom素材集フォルダ」を製作。
その素材を使ってためしにThankyou for readingボタンを作ってみたよー歯

まだまだ改良の余地ありだけど、自分で撮った写真で素材を作っておくと便利かもー!
今度色のトーンを揃えたりしよーっと。

ひとます今日は眠るとします。
Good nightってもう朝だけどドクロ

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリーblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリーblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリーblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリーblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリーblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリーblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment