April 4, 2012

ソメイヨシノ♥ //気になるプリントサービスforカメラ女子!

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

最近暖かかったおかげか、徳島ではが見頃ですーcrml

木によってはすでに満開のところも。山の方はもう一息かかりそうだけど
この時期はカメラを持ってふらっと出かけるとキレイな花に遭遇できるのでおもしろい♪

今年の花写真は、レベルアップしようとMTモードで自分でピントリングを回してピントを合わせる練習中!


ブログ用には加工したものが多いけど、一番よく撮れたやつを春の終わりに大きめにプリントしてみよっかなー。






プリントと言えば、気になるプリントサービスがたくさん!

折角なのでリストアップしておきますー歯

DECOチョコ http://www.decocho.com/
オリジナルの写真や柄でチロルチョコが作れるサービス!

ホンニナル http://www.honninaru.com/
簡単な写真集が作れるサイト。

フレーム切手 http://www.post.japanpost.jp/lpo/frame-sheet.html
撮った写真で切手がつくれるサービス。

フォトカノン http://www.photokanon.com/
郵送でプリントサービスも行ってくれる女子カメラの間では有名なショップ



See you♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment