April 2, 2012

ガーリーブーケバッグチャーム// girly bouquet bag charm ♥

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こんにちは!
最近作ってた新作がやーーーーっと完成したので紹介させてくださいcrml
��昨日のうちにアップしたかったんだけど、太陽光で写真に収めたかったので遅くなっちゃいました)

久々のバッグチャームにしてみたよ!
裏側は全部淡ーい水色です歯


ガーリーブーケバッグチャーム 
girly bouquet bag charm


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

バッグに付けてみた感じはこんな感じです。
サイズはいつものbigサークルくらいなんですが、やっぱり素材をいろいろ詰め込むと大きく見えます♪

久々のビーズ刺しゅうmixで違う素材使ったので新鮮ー。
blossomを見てくれている人はビーズ刺繍目当てのかたが多いかな、、、と思いつつ、、、
��月のショップで販売してみます♪

今晩は、総ビーズ刺繍で新作つくるよー!

See you soon!


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment