April 21, 2012

砂糖菓子シリーズでiPhoneピアス作るよー!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


こんにちは
今日はひさびさに砂糖菓子シリーズをつくっています!
今までストラップにする事が多かったけど今回はイヤホンジャックピアスの予定なので小さめの仕上がり。
今から裏を付ける作業にはいりまーすcrml


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

ズームにするとこんな感じ!
ずっと使いたいと思ってた、パステルカラーのスクエアスパンコールをついに取り入れることが出来ました♬



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

そういえば、スタバの新しいフラペチーノ飲みましたか?
さっきドライブスルー(田舎限定lol)でテイクアウトしてきたんだけど久々にフラペチーノでお気に入りかも!
もちろんホワイトチョコプディング入りの方で
程よい甘さでデザート感覚で飲めちゃいます。
といっても普段甘くないものしか飲まないのでショートサイズでギブアップかお



西日本は今日の夜から明日にかけて、また大雨だそうです!
数年前からすっかり天候がかわってしまったよねー。
風も波の強くなるらしいので、西日本にお住まいの皆様、気をつけてくださいね。

それではハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門
コラージュ部門現在2位ですりぼん
応援してくださったみなさまありがとうございます!
今から気合いいれてコラージュアイテム製作しまーす



No comments :

Post a Comment