April 16, 2012

SHOPのラッピングアイテムをコラージュで♪

今日は日中外にいたので、深夜の更新3回目ですひらめき久々lol

来週Open目標の(自分の中の設定)web shopに向けて、ラッピング用の紙ものアイテムを製作してます♪

今回は品数が少ないので、その分ラッピング強化しまくりたいと思っているのです:)
��実は今年の目標のひとつにラッピング強化があります)

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリーblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドアクセサリー

こんな感じに仕上がりました。

最近気になるカラーは差し色に使う黄色
今まであんまり黄色って好きじゃなかったけど、紫&パープルに合うことを発見してから好きな色になりました。

あと今年は蛍光色も気になるー♥
さすがに服には取り入れられないので、コラージュで・・・歯


さーて、それではみなさんおやすみなさい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment