April 6, 2012

Short Movie♡// ビーズ刺繍 making movie...!



動画のSNS、Viddyをご存知ですか?

ずっと気になってたんだけどなかなか手を出せずにいた動画版インスタグラム風アプリ
��5秒のムービーに、お洒落なエフェクト(BGMつき!)をかけて
何気ない動画をスタイリッシュなショートムービーに変身させて共有できるというアプリです。

日本ではまだメジャーじゃないけど、世界中ではもう100万人のユニークユーザーがいるそうなので、日本でもジワジワ人気が出るんじゃないかなーと予想しています。

YoutubeやFB,twitterなどとも簡単に共有できるので使いこなせばSNSの幅が広がること間違いなし♪



初投稿をYoutubeでシェアしてみたのでご覧下さい♪(上の動画です)
夜中に仲良しハンドメイダーあやちんさんのアプリ公開記事を見つけてチェックしまくってたので、あんまり刺繍進んでないーlol
写真をとったり、暖かくなってきたのでお出かけしたり、誘惑の多い季節に突入ですね♥
家でビーズ刺繍するのもほどほどにして今年はいろんなことにチャレンジしたい!
��今SHIORIとリサーチ中なのはシーカヤック!)



すごく手軽に動画投稿できるようになったので、またブログでもアップしてきますcrml
専用にMovieカテゴリー作りました♬
また使いこんできたら、iPhone&Appカテゴリーでもアプリの紹介をさせていただきますね!


Have a nice day!



ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment