April 23, 2012

ガーリーに画像加工できるサイト♡ // sweephoto

最近はオンラインで、画像加工できるサイトがたくさんあって画像加工アプリなんか買わなくても十分通用するようになってきましたよね。

今日はbloggerさんにぴったりのガーリーでかわいいフレームがたくさんある新しいOLYMPUSの加工サイトを紹介します


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

SWEET PHOTO http://fotopus.com/sweetphoto/

このフレームに見覚えのある方、多いんじゃないでしょうか?

そう、あのblogger Natsuさんのオリジナルフレームなんですかお
かわいいー! リピート決定ですりぼん

自分でフレームつくって、写真を当て込んで加工すると結構時間も労力もかかるんですよね・・・
他の画像加工サイトは個人的には使いにくいので今まではGIMP(freeアプリ)ユーザーだったけど
このサイトならかわいい画像加工がボタンクリックだけでできちゃいます!


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

他にもいろんなフレームや、PENのアートフィルターを試せるよ!

スペシャルコンテンツには風間ゆみえさんも・・・

これからしばらくは、このサイトにハマりそうです!
多用しちゃいそうーかお

みんなも要チェックーほし

SWEET PHOTO http://fotopus.com/sweetphoto/


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです

ついに今晩です!よろしくお願いしますー♡


2012.4.23 (Monday)
20:00~ WEB SHOPオープン!
詳細はこちら★


No comments :

Post a Comment