April 23, 2012

Thank you♡ // ルームリニューアル!

 

こんばんはー!
shopでお買い物してくださった皆様、ありがとうございました
先ほど、受付完了メールを送信させていただきましたのでご確認ください。
��来てないよーって方がもしいらっしゃいましたら、ブログサイドのフォームからご連絡ください!)




ささ、今日はブログの更新もロクにせず何やってたかっていうと・・・

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

ブロフィールページ(旧ルームページ)のリニューアルです。
ずっと最初に変えたままになってたから、今の気分に合わせてリニューアル。

プロフィールページはこちらです★

ペタボタンとかメッセージボタンまでblossom仕様に変身しましたcrml
よかったら覗いてみてくださいねー!


今日は鈴木えみちゃん編集のs'eeeの発売だったので、早速ゲットしてきました

今から読みますー歯

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment