May 4, 2012

今日の手芸と、オススメAPP/Path

GW休暇中の人も、そうじゃない人も こんにちはー!

GW、後半どっと疲れる予定なので、早めに手芸手芸・・・

ってことで今日は先日アップしてた革リボンの色違いバージョンの中心の黒リボンパーツを作ってました。
このレースに刺繍する作業、すーーーーーーごく大変・・・かお
自分でやりはじめておいてなんだけど、心が折れそうlol

けどこのレース×ビーズの華奢加減にやられてしまったので、がんばります

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

それからおまけポーチのボタンつけ、全部終わるとより可愛くみえるーーーかお

GW明けにまたSHIORIと買出しツアーの予定なので、追加で材料仕入れてこよっかな♥



あ、そうそう! ミニおすすめAPPコーナー。
高校の同級生の仲良したちとPath始めました! 
超限られた内輪メンバーでやるSNSみたいな感じ。

FBより限定的で、基本非公開なので(承認した人のみの閲覧)
カカオトークで友達と話すのにハマってる人にはいいかもしれませんくま
以前チェックしたときは、使いにくそうで速攻削除しちゃったんだけど、最近アップデートされて進化したみたい!

なんだか、交換ノートを思い出す感じ・・・!!

気になる人はチェックしてみてねー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。





No comments :

Post a Comment