May 7, 2012

高松の洋裁カフェ「柴洋」でランチ!



こんばんはcrml


今日もすっかり更新が遅くなってしまいましたー!
遅めのGWを満喫ってことで、SHIORIと一緒にお出かけしてました♪
(そうそう!本日9時からSHIORIが久々にウェブショップオープンするそうです!チェック!)


二人で香川に行くと必ずといっていいほど寄る、柴洋にいってきました
前にも書いた事あると思うけど、洋裁カフェです!



これこれ!

玄米ベジプレート♥
名前の通り、玄米ご飯に野菜たっぷりのこのセットが大好きな私たちかお

デザートも付いて630カロリーしかないんですって!
ありがたーい♬

味も一昔前の低カロリー=おいしくないご飯と違って、すっごく美味しいのcrml


お針子セット(ちょっとした手芸セット+ドリンク)や教室もやってるから

香川へ行った際はぜひチェックしてみてね~歯


柴洋 http://sibayo.com/top.html
高松が本店で京都にもあるよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。






No comments :

Post a Comment