May 12, 2012

キャンディーハートにつづいて...♪

月曜のショップ分のイヤホンジャックピアスのおまけ巾着に使ったこのキャンディーハートボタンが気に入ってしまったので、同じシリーズで他のやつもgetしたよーハート

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


テディーベアと風船と木馬歯 かわいー

これはまた何かの機会で使います!



今日からデザフェスだったんですね!知らなかった~。
出店されてるかたのツイートちらほら見ましたが、楽しそうですね!
関東圏に住んでたら絶対参加したいところですが・・・sei


四国でもいいハンドメイドイベントあったらいいのになー。

今のところ結構小さい規模のイベントがいくつかあるくらいです。
徳島のハンドメイド業界ももっと盛り上がってくるといいなsei


さてそれでは、おやすみなさーい月


ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment