May 16, 2012

総スパンコール刺繍のストール&おすすめ!


こんにちはかお

今日は朝からSHIORIと母と3人で、お買いものに出かけてました


結婚式用のストールをずっと探してて、やっとこれ!っていうのに巡り合えました♪


みてみてー!
この総スパンコール&ビーズ刺繍のストール!
ドレスがネイビーと黒に合わせるので、ベージュにしたよ♪


SHIORIは来週、私は来月の最初に友人の式があるので、二人でシェアかお

こんな時双子って便利ーかお靴だけがサイズ違うんです。



それから、ひさびさに買ったLUSHのスクラブ洗顔。

この季節にぴったりなのでおすすめです。



詳しくはスクラブっぽい泡の立たない洗顔料なんですけど、洗い上がりはしっとり
なのに、いらない角栓や油分を取り除いてくれるんですsei


おかげでツルツルーかお




ついでに最近のオススメも載せときますLUV


カッサマッサージ

2か月くらい前に始めたかっさマッサージ。
このカッサというプレートを使って顔をマッサージするんです。
血流がよくなって、ずいぶんスッキリしますよほし

顔のコリがなくなる感じ!




ユリアージュ リップクリーム(無香料) 


超~~敏感肌でアレルギーもちの私でも使えるリップクリーム!
無香料、無着色、防腐剤・アルコール不使用でルリジサ油、アボカドオイル、シアバター配合。

保湿力抜群で、何度も塗り直すことなくしっとりします

これはリピート決定かも♪

肌が弱いと使えるものってかなり限られてくるので、相性がいいものが見つかったらうれしい歯

1000円ちょっとくらいと、普通のリップにしては高めだけど
対アレルギー用コスメにしてはかなりお手頃価格でしたひらめき


昨日友達と(敏感肌仲間)こんなコスメ情報交換をカカオトークしてましたハート

なのでたまにはこんな女子っぽいブログでかお
肌よわ@コスメとかあったらいいのにー!


今日はこれからゴムブレスをつくりますーsei


ブログランキング・にほんブログ村へ














No comments :

Post a Comment