May 17, 2012

これからのこと!


来月分の製作に入っていますー!


砂糖菓子シリーズ、ちょっとだけど再販予定です。
(デザインはちょっとづつ変わります
来月のショップは、いつもよりちょっと遅めになるかもしれませんkh*nico/汗



夏に向けて、やりたい事がいっぱいすぎるー!
冬~春は仕事が忙しくて、せっかくお声掛け頂いた委託販売やイベントのお誘いも全部お断りしてしまったので夏~秋はhand madeに打ち込むぞーcrml
blogに引っ越してから、本当にいろんなお誘いを頂いて感謝かんしゃの毎日です。
少しでも期待に応えられるようにがんばらなくちゃくま


来週くらいには、昨日ネットで買った資材も届くと思うので新しい作品を紹介できる予定です歯
ずっと気になってたあの材料・・・わくわくー!
ビーズ刺繍から少し離れて、デイリーユーズにピッタリのアクセサリーも(ゴムブレスとか)ちょっと増やしていけたらいいなと思ってますハート
お楽しみにほし


kaori


ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment