May 18, 2012

海外の女の子のおもちゃ箱をひっくり返したみたいな・・・♥


こんにちはー♥

今日はキャンディーハートボタンを使った作品を紹介します♪


イヤホンジャックピアスのパーツになる予定のモチーフ4つ
Candy Heart  & Bearの三つ編みブレスレット 1つ

どっちも外国の女の子のおもちゃ箱みたいなイメージですかお



砂糖菓子シリーズのイヤホンジャック第2弾はこんな感じに
キャンディーハートボタンとハーフパールを入れてみましたくま

前回のやつよりちょっとSWEETでPOPな感じかも!



それから昨日の夜閃いて、作ったのはこのブレス。
TAVIちゃんが使ってそうなヘアアクセのイメージcrml


ベース部分は昔作った三つ編みブレスをチュールで再現!
チュールにもパールを縫い付けて、2連目のパールの部分と一体感をもたせてありますくま


普通の2連ブレスみたいに、完全に2連に分かれている訳じゃなくて、
写真じゃちょっと分かりにくいけど、ところどころ本体の方にくっついています。
なのでこのクロスした感じのディティールをいつでも再現できちゃいます♪


また着画もアップしますねーハート



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング引っ越しました!
1クリックで応援してくださいくま



No comments :

Post a Comment