May 2, 2012

レースを使った華奢アクセ製作開始//革リボンの新色

 
こんにちは! 

今日はすっごい土砂降りの雨ドクロ
GWは持ち直してくれるといいのですが・・・。

さてさて、昨日買ったレースが理想の形だったので
今日はずっと作りたいと思ってた作品に取りかかりました!

白のレースにビーズをひとつづつ縫い付ける作業中。
裏地をつけず、華奢な仕上がりにしたいので、裏に糸が出ないように慎重にsei

レースのドットとパールの相性がバッチリ
いつも使ってるレースよりちょっと高めのお値段だけどもっと買っとけば良かったなー。

最近白っぽい素材に目がない私。もうひとつデザインストックの中に入ってるのも真っ白の作品かお
早くみなさんに紹介できるようにがんばりまーす!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

それから革リボンの色違いを試しに一色づつ作ってます。
ベージュとシルバー。
この間のシャンパンゴールドもあと数個分だけ革があるので、増産予定ですsei

再販のお問い合わせを頂いた皆様、ありがとうございます
次回のショップにいくつかアップ出来る様にしますね!

実はこの革リボン、コテコテのビーズ刺繍じゃないし需要あるかな・・・と思ってたんだけど
予想を裏切って、前回のショップでダントツのアクセス数でした。
��各ページのアクセス数がわかるようになってるんです)
毎度まいど、流れの読めないショップオーナーエイリアン lol

さて!
それでは、GW後半も楽しんでいきましょー歯♪

See you soon!

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。




No comments :

Post a Comment