May 3, 2012

パールを使った華奢ブレス、2種類製作中ー♥

月曜日、輸入材料屋さんで仕入れておいたボタンを使って
イメージしていたブレスレットの試作をしました

このボタンお花の中に更にお花が入っているの♪
クリア&ホワイトなので、派手になりすぎず上品にまとまってるよねー歯

まだちょっと改良の余地ありですかねcrml
ゴムタイプのブレスレットで2連タイプってあんまり無いと思いませんか?

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

裏側はパールとパールみたいなハートのボタンが入っています♪


着画はこんな感じ!
付け襟みたいな形をイメージしています。

付け襟ってすっごく可愛いけど、使う人を選ぶんだよね。。。
ちなみに私は似合わない派なので、ミニチュアバージョンでブレスにしてみようって試みです♪

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


ゴムだから、2連でこの形ってちょっと回転しちゃうところができるんだよね・・・。
ここを何とか改良して行けたらいいなと思います。



こちらは昨日の続き。

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

レースの上部分に、ビーズをランダムに縫い付ける作業。
めっちゃ時間かかるーー!けどビックリするくらいここまでイメージ通りかお

こっちもブレスレットに仕上がりますよ♬


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。



No comments :

Post a Comment