May 1, 2012

輸入手芸材料屋さんへ♥

こんにちは!
今日はひさびさに母と二人でちょっとお出かけしてきましたcrml

ショップの発送は完了しているんですが
祝日挟んでのお届けなので、いつもより少し時間がかかるかもしれません!
後で発送完了メール、送らせて頂きますね!
今回の分の発送はこれでひとまず完了です。


次の新作用の材料調達を兼ねて・・・♥
海外ものの材料をセレクトされてるお店で、レースやボタンを買ってきたよ。
最近定休日と自分のやすみがピッタリすぎて行けてなかったけど、数年前はよくかよってました歯

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

��0センチ1000円越えの凝ったデザインのリボンが豊富!
自分の趣味で集めるにはいいけど、なかなか作品として作るには原価が高いんですが、
今回は作品にもギリギリ使えそうなかわいいものを選んできました♪




blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

もう1件、久々に文房具が豊富な雑貨屋さんへ。→漂泊(ハク)
36(サブロ)のメモ帳お土産に買いました♪あと小さい鉛筆4本入り。
このぺらぺらの質感、見つけたら絶対買ってしまうものの一つですsei


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

それと丸亀町グリーンの中のドーナツ屋さん、フロレスタへ♥

ふー、エンジョイしたかお
これからSHIORIが貸してくれた世界の刺繍の本を読みつつ手芸タイムにします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです








No comments :

Post a Comment