May 15, 2012

シェルハートチャームのゴムブレス♪

こんにちはー歯

今日もしとしと雨ですねー。
なんだか肌寒い日が続きますが、これを超えれば来週は25度越えの日が続くみたい!
いよいよ夏到来ですかねー♪


(とかいいつつ夏が最大に苦手なシーズン!

今年は四国も計画停電あるみたいなのでなんとか涼む方法を見つけなければドクロ
暑すぎると体調が急激に悪くなるわたしです・・・。)


さて、今日は夏のblossomの定番!
ゴムブレスの今年版を作っておりましたー。
まさかの材料切れで1個分しか作れなかったけど、色違いも用意する予定ですsei



今年は間に挟むゴールドのパーツをちょっと増やしてゴージャス度アップハート


カラーは淡いグリーンのストーンと艶のあるガラスパール、クリアパーツと控えめで使いやすい色合いにまとめていますくま


チャームはシェルのハートのボタンを使いましたほし
ピンク系と、コットンパールバージョンとか作るつもりですハート


さて、今週も仕事だー!(私の1週間は火曜からはじまることが多いです)
今日はビシっと面接官ゆきだるまがんばりまーす!



ブログランキング・にほんブログ村へ

可愛い~と思ってくださったら、ぜひ1クリック
よろしくおねがいします♪



No comments :

Post a Comment