May 6, 2012

ハンガリー刺繍キット&水縞のハンコ柄茶封筒!

Letenkaでチャルカ蚤の市を開催してるということで、いってきたよ~♬
SHIORIは友達とBBQしにいっちゃったので、久々に母と二人で!

目当てのハンガリーのカロチャ刺繍のキット、ラス1でしたcrml

東欧っぽい刺繍、前からやてみたかったのでキットで手に入ってよかったな。
来週中に着手したーい!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


それから水縞の小封筒セットも。
このハンコで押した風合いがかわいい、何とも言えない柄は全部柄違いなの
テンションあがるー!

それから、鳴門の山桜桃(yusura)にも遊びに行ってきました!



作家ものがたくさん入荷してましたよー。
近々私も納品出来る様にがんばります!


明日は材料集めツアーにいってきます!
かわいいボタンゲットしてくるよ歯


それでは明日からお仕事や学校の方が多いと思います。
がんばっていきましょー!
みなさん今日はゆっくり休んでくださいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。


No comments :

Post a Comment