May 7, 2012

リボン刺繍のヘアゴム♥

昨日刺繍してた、リボン刺繍はヘアゴムになりましたー♪

いつもよりほんの少しだけminiサイズです。

ボタンを主役にしたかったので、周りのリボン部分は控えめカラー。
2色+パールにしてみました。


ボタンのアップ!


金色のラメパウダーのキラキラ感を伝えたかったんですが、見事によく解らずドクロ

ちょうど黄色の花のあたりに入ってるので写真でお伝えするのがなかなか困難!


やっぱりいいボタンは、とっても作りが繊細です。

すっごく細かいところまで描かれててついつい見とれちゃうかお

はるばる海外から渡ってきて、巡り巡って
私のところへやってきたって言うのもまた愛着が湧いちゃいますsei


は!手放したくなモード入ってるけどかお

次回のショップにちゃんと並べます~ハート


それでは!おやすみなさーい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。





No comments :

Post a Comment