May 9, 2012

ちょっとロックなブラックブローチ!


こんにちはーかお


今日は久々に、いつもとちょっと趣向を変えてブラックなビーズ刺繍で自分用のブローチをつくったよ♪

この前買った黒のパーカーに合わせる予定♪


なので私の作る作品にしては珍しくブラック!


この周りに付いているフリンジっぽいブレード、

実は、思った様なのが売ってなかったので、もっと長くて毛先がループ状になってたのを短くカット!
田舎なので材料が限られてるからこそ自分好みの素材にリメイクする小技ですlol




つけるとこんな感じー!


服は黒が好きでついつい買っちゃうので、ちょっとパンチの効いたこんな小物が結構役にたちますくま


ちょっと先になるけどショップが納品用にもいくつか作ろうかなーsei


今日は他にも2つ、完成した作品があるのでまた後ほどブログかきますねーsei



ブログランキング・にほんブログ村へ










No comments :

Post a Comment