May 9, 2012

一粒コットンパールのピアス&ネックレスチャームセット


昨日自分用に作ってたコットンパールピアスの材料がまだ残ってたので、ショップ用にもピアスネックレスチャームのセットを作ってみたよーcrml

デイリーにもパーティー使用にも使って頂けると思います♪


一粒コットンパールのピアスとネックレスチャームのセット



こんな感じ!
自分用にはフープ型のイヤリングパーツを使ってたけど、樹脂ピアスバージョンで作った見ました。
コットンパールなのですっごく軽くて、すぐ耳が痛くなっちゃう人にもオススメの素材です。



ネックレスチャームはおまけで作ってみたので、折角なのでセットにしちゃいました
お手持ちのチェーンに付けてお使い下さい。


(着画がないので今度アップします!私はアガットの一粒ダイヤネックレスに無理矢理通して使う予定ーseiこんど使ってる時に写真とります!)


Bracelet:Room405 & FOREVER21


これは私物用で作ったイヤリングバージョンですが、こんな感じのアクセたちと合わせて活躍させる予定だよーsei


ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment