May 12, 2012

手編みのブレスレット♡


1日ぶりですー!
なんだかここ数日、おもいっきり体調を崩してしまい仕事→睡眠のサイクルでしたかお
GW忙しかったせいでしょうか・・・。

なんとなく復活の兆しなので、ご心配なくー



さて、今日はみんなに見て欲しいものがありますかお

じゃーーん♥


このブレスレット、かわいいでしょーかお

チャームとかつけても良さそう♪


なんとSHIORIの旦那さんの手編みなの!!

もっとシンプルな編み方のやつはさくさく出来るんだけど、この編み方は目がきめ細かくてしっかりした作りでなんと2~3時間かかるんだそうsei 根気~~~!


つけるとこんな感じ♥


夏は他のブレスと一緒に活躍しそうーかお


今度コラボでアクセサリー作りたいねって話してるので、またご覧頂ける機会があるかも・・・ハート

SHIORIとトリプルコラボも楽しいかもねー♪



さてさて、今日はもう2記事くらい更新予定ですので、よかったらまた覗いてくださいーかお



See you!


ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment