May 1, 2012

Candy Heart♥/おまけ用ミニ巾着!

次回のネットショップのおまけ用の袋を作ってるよー!
というか、ボタン付けただけだけど・・・LUV
キャンディーハートのボタンをオレンジのミニ巾着に合わせてみたよかお

何を入れるかって言うと・・・

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

もちろん砂糖菓子シリーズのイヤホンジャックピアスですsei

コラージュラッピングとどっちにしようかと思ったけど、こっちの方が雰囲気に合うので決まり!!
ミニ巾着とか、ちょっとしたおまけっぽいのが入ってたらテンションあがるよねー


私の好きな雑貨屋さんは、普通のラッピングだけど袋にかわいいレースとかリボンとか、レースペーパーで飾りつけしてくれるのが毎回うれしくてaya
��小さい頃はサンリオのおまけがうれしくて、お小遣いで買い物してたタイプですlol)
ちょっとでもそんな気分になって貰えたらなー・・・ってことで、ラッピング強化中ですsei

みなさん、よい夢を!


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです




No comments :

Post a Comment