May 13, 2012

HUGxHeart...ビーズ刺繍でキャンディーハート♥



こんにちはー!


今日はキャンディーハートを刺繍をしてみたよーsei
HUG

もちろんバージョン違いも作らなくちゃね!


と、その前に今日はショップのアップとメールのたまった返信をしなくては!!


今週は不調だったりで、やりたい事がいろいろたまっているー!
1週間分巻き返さなくてはひらめき


そうそう、最近Vlog(動画ブログ)をチェックするのにはまってます!
日本だと美容&コスメ系ブログに多いみたいで、チェックするのが楽しいーかお

海外のブログではよく見る動画コンテンツだけど、やっぱり日本人、日本語で見たいですsei

お気に入りが増えてきたらまた紹介しますね!


それでは


ブログランキング・にほんブログ村へ
ショップは明日21時オープンくま
よろしくお願いしますー♬







No comments :

Post a Comment